2008年10月7日火曜日

FujiTVのパーティーとウー・ルーチンの演奏

  ウー・ルーチン、京胡の演奏 
Fujiテレビが新しい企画を立ち上げ、その会とパーティーが御茶ノ水の東京倶楽部であり、(Fujiの皆さんと活動をしているNPO法人日中メディア文化交流協会は、地域支援農業サロンと交流があります)
 パーティーでは呉汝俊(ウー・ルーチン)世界的な京劇の役者、京胡(きょうこ)の演奏者の京胡の演奏がありました。Fujiの取締役や部長、味の素、キリン、キャノンなどの部長など30人くらいの小さな演奏会でした。私達も参加して大きな仕事をする企画のスタートです。
【ウー・ルーチン】

 Fujiの女子アナも参加しての華やかなパーティーで、何で農業なのと思いでしょうが、皆さんが思い当たることや、考えているようなことではFujiはおもしろくないと思っているのです。皆さんをあっと言わすこと、社会を元気にすることを考えているのです。NPO地域支援農業サロンも協力して、社会を豊かにするように企画参加。
 こんな時だからこそ、・・・これを書いていたらノーベル物理学賞を日本人が3人受賞とのニュース、日本人はすごい、我々も明るいニュースとなるように頑張ります。
 

0 件のコメント: