2008年10月1日水曜日

ビックコミックオリジナルの猫にそっくり NPOの愛猫【太郎】



 







ビックコミックオリジナルの猫にそっくりの
NPOの愛猫【太郎】
 私達、NPOメンバーが大学のころから愛読しています。【ビックコミックオリジナル】は私達の生活の一部でした。そして今も毎号見るたびに、青春の数々の思いや、ホットさせられる思いがします。
 連載されている漫画は全国にたくさんのファンがあり、我々が忘れてはいけない、伝統や思いやりなどそんな内容が、毎号100万部近くの部数が読まれているのだと思います。
 私達もこんな時代に、忘れてはいけないものを残す活動と【ビックコミックオリジナル】の、連載されている漫画が教えてくれたことを、忘れないようにしていきます。

0 件のコメント: